
-------- --:--

ロア「サザンさん、雨グドラ倒してくださいよ!」サザン「いや、無理だよww」

2012-06-14 23:55
ロアです。
タイトルに特に意味はないですwww

いきなりですが、報告があります。

先日の記事に書きました、「バトルビデオのあれ」の追記です。

5日たったのですが・・・




まさかの27位

まだあったしwww


本題のほうへ・・・
ドラゴンタイプについてなんですよ。

ラティオスはふつうに入っているだけでいやらしいですww
雨グドラの突破とか悩ましいですよねw
カイリューの突破とか、やばいんですけど・・・
ガブの突破とか正直厳しいんですけど・・・
なんでドラゴンは火力高いんですか?(ドラゴンだからだよww

マンダは減っているね、全然見かけないんですけどw
ハッサム水ロトの、とんボルチェンで相性いいはずなんですけどね。

オノノは見ますよね。かたやぶりが強いとのことで。


でも・・・でも・・・


サザンはあまり見ないんですよね;;
強いじゃないですか!!
・・・え、ほかのドラゴンに負ける・・・?

そう思うと、自分のパーティはとことんドラゴンに弱いですねwww(ぇ


サザンは・・・強いんですよ!!
絶対強いですよ。
拘り持ちの印象強いんですよ!!

だから・・・頑張ってくださいよ、サザンさんwww

流星を80%にしないでくださいよww
ここぞというところで当ててくださいよ;;


まあ、今日はサザンいい仕事したんだけどねww
カイリューを流星急所で持っていったんですよ、驚いたww


ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

