
-------- --:--

そういえば、相方(だった)サニーゴ忘れている件・・・

2012-06-16 21:01
ロアです。
もうすぐ新作発売というわけで・・・

どんな教え技があるのかが気になりますね。
できれば、サニーゴにいい教え技を与えてくださいよ(ぇ


最近はサニーゴの新しい型を考えているのですが、
全然考えがまとまらなかったり・・・

・・・というか、サニーゴは確か2体しかいないんだよ(ぉぃ

従来のサニーゴの型は、
・襷がむふい型
・はりきりカイス恵み型
ですね。
一つ目の型は今でも問題なく機能はすると思いますが・・・
二つ目の型については、もともと「ハッサムピンポイント」だったため、使えない気がしますww
ナットレイはいますけど、火力が足りない・・・

さらにいうと、カイスの実が見つからないんですよねww


というわけで、新たにサニーゴがほしいんです。
結局、がむしゃらと不意打ちは入れる予定でなんですが←


考えた結果が、次の通りなんです。

サニーゴ
陽気(?)
・がむしゃら
・不意打ち
・地ならし
・つらら張り
自然回復


自然回復なんですよww

安定は、やっぱりほしいんです。
これらの技はすべて命中100なんですけどねww

砂のダメージを受けないので、そういう面ではいいのですが・・・


まあ、新作発売されてからまた考えますww

では、今日はここまで!!
ばいば~い!!


  余談
ゴツメサニーゴってうまくいくのかなぁ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

