スポンサーサイト

-------- --:--

ロアのランダムフリー800~850

2012-06-19 01:36
ロアです。
最近、750~700の記事を書いたんですけどwww
まあいいや(ぇ

ところで、相手ゲンガーの気合玉って、外れる気がしませんww
なんでだろう、バシバシ決まるんでけど・・・



それと、もう二つ。
久しぶりに、コジョンドのとび膝外れました;;
さらに、急所狙いのストーンエッジも外しました~~

急所狙い←ここ重要ww

もう一つは・・・
通常技で4連続急所を当てたwwww

シャンデラのシャドボ2回急所・・・
試合終わり・・・次の試合・・・
ナットレイのパワーウィップ2回www

なんじゃこりゃwww


では、結果のほうを続きに・・・
まず、800戦時の記録は、次のようになってます。

800戦

パーティは、変更しておらず、
・コジョンド
・サンダース
・ナットレイ
・ヤドラン
・シャンデラ
・サザンドラ

となっております。


ここから50戦、技変更がひとつだけありましたね。
コジョンドのドレインパンチがツバメ返しになりました!!

誰を想定しているかというと、へラクロスのためです。
スカーフヘラに一気に抜かれてしまうこともあるのです。

スカーフヘラだったら、ツバメで確一。
それ以外なら、ほかのポケモンでもなんとかなるので・・・


次が・・・
500勝

祝☆500勝!!

BW2発売前にやっとここまで来ましたよっとwww



そして、次が50戦後です!!

850戦

というわけで・・・

50戦38勝12敗

でした!!
勝率は76%なんですよね、驚くべきことに・・・
一応、ガチ雨パやガチ砂パを何度か倒したことありますよ。
・・・それと、最近、雨に見せかけたのも増えてきたのかな?

逆に、相手のパーティバランスがよく、かつ選出が読みにくいパーティは
あまり勝てた気を記憶がありません。


ではでは、今日はこれで・・・
ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

