
-------- --:--

よくよく考えたら・・・

2012-06-22 22:30
ロアです。
宿題が忙しかったので、ポケモンを昨日はやれなかったのですが、
今ポケモンを起動させて、ボックスを見て、ようやくわかったことがあります。


それは・・・


積みポケがいないww

ニトチャシャンデラやロッカドンファンはいるけど・・・
カイリューやバシャ、パル、ガモスといった全抜き性能の高い積みポケはいないんだよね。

ブシンも育ててみたいけど、私にはコジョンドがいるからなぁwww



とりあえず、ここで育てたい(育てなければいけない)ポケモンメモしときますww

・鋼枠(ナットレイしか今いない)
・ゴースト枠(シャンデラしかいない)
・炎枠(シャンデラしかry)
・新たなトリックルーム枠(ほしい・・・)


では、明日新作発売というわけで、待ち遠しいですね。
今日はここまでとします。
ばいば~い!!


 余談
マトリックス的なポケモンを育ててみたいと思ったww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

