
-------- --:--

テスト終わった・・・

2009-03-23 23:05
こんにちは~。unique2000です。
題名には2つの意味があります。
ひとつ、やっと終わったということ。
ふたつ、だめだったこと。
です。

まあ、きにしない・・・
もう過ぎたことだ。


そうそう、宿題多かった・・・
作文とかもう死にたくなる・・・



あと、謝罪があります。
続きに書いておきます。
別にいい方はみなくてもいいです。





え~と・・・

記事100はちょっと無理かもしれないです。(←ほぼ無理)
あと8日で45記事・・・
1日5,6記事ペース・・・

ちょっと大変すぎます。

目標を破るような感じですみません。orz

それなりに書くつもりなので、できるだけ頑張りたいと思います。

それでは・・・
コメント

大変じゃねーよユニーク。
記事は絶対100いくように、ちゃんとへそくり用意してあるから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

