スポンサーサイト

-------- --:--

プレイメモ(notポケモン)

2012-07-04 00:30
ロアです。
ポケモンは少し休憩です(ぇ
今回は、ポケモンではございません。


最近の私は、「ロアのBW2記録No.2」にも軽く触れた、あるFlashゲームをしていました。

それは・・・

「Rokko Chan」(ロッコちゃん)です!!
まあ、誰もが知ってる(はずの)ロックマンに影響された作品です。

先日、ニコ動で知ったんですよ。

ちなみに、私は高2ぐらいからアクションゲームというものをやってないですww
アクションのゲーム自体なぜか買わないんですよ、なんででしょう(知るか

このゲームは3年ぶりぐらいのアクションゲームプレイ日記メモとなってます。
Rokko Chan プレイ日記(?)


6月15日 Rokko Chan がFlashゲームとしてあることを初めて知る。
6月18日 サイトが気になり、行ってみたところ、遊べた。初プレイ。
     前述したように、ロックマン自体初プレイです。


6月19日 初コンティニューなしクリアに成功
     (初プレイした時間から、24時間たつ前にノーコンクリア)

6月20日 E缶なしクリアとブラスターのみのクリアに成功
6月21日 パスワードを使いつつ、すべてのステージをオワタ式で突破


6月22日 オワタ式モードをクリア
     ちなみに、クリアタイムが1:21:00

6月24日夜中3時 only one クリア(1機でクリア)を達成
     クリアタイムが36:25

とりあえず、7日間で一通り行けた。
また、ゲームパッドがないので、すべてキーボードプレイとなります。

以下の写真はクリアした証明みたいなものですね、はい。

rokkochan


・・・残念なのが、ポケモン発売日をこえてしまったことでしょうかww

ポケモンをやる前にこちらをやりきってしまいたかったので、
すこしポケモンの進行が遅れましたww

・・・感想・・・
フリーとは思えないクオリティでしたね。
すべての部分で上の言葉が当てはまります。


私はこう見えてもプログラマー志望なので、そういう意味でも参考になりました。
・・・あ、顔は見えないよねwww

素晴らしい作品です、ありがとうございました。
製作者さん、すごすぎます、今後も頑張ってください。
(お名前は一応、控えさせてもらいます。)

・・・・・・・・


ロックマン面白そうになってきましたので、wiiのあれで買おうか検討中です。
・・・でもポケモンしなきゃいけないしなwww

ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

