
-------- --:--

Second3000のBW2記録No.1

2012-06-24 10:38
Second3000です。
新作記録始めます。

WP_000016.jpg


昨日23日は新作発売でしたね!
早速買いました!!(左は、ファミマ限定でなんかスタンドついてきたw)

ネタバレになる可能性があるので、
記録は続きに書きますね。どうぞ・・・。
ロアさんはポカブだそうですが、私はミジュマルにしました!!

だってダイケンキカッコよくね!?

ゲームは12時過ぎから始めました。

現在はバッジ4個です。
実は、散々にジムリーダーに負け続けていますww
今回のジムリーダー、ちょっと強くね!?

まあ、まったりやっていきます。


今のパーティ

フタチマルLv26
チラーミィLv28
ハトーボーLv26
コイルLv27←昨日こいつミラーショット(85%)4回連続外しやがったww
ミルホッグLv25
リオルLv25

ちなみにプレイ時間は11時間です。
結構育てたと思います。

現在はホドモエシティにいます。
ヤーコン、どうせ強いんだろうな・・・。


あ、あとWi-fi出来るようになったので、
殿堂入りしたら、ランダムバトルとかまた出来ると思います!!



ヒードラン、もうマグマストーム外さないでくれよww


おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

