スポンサーサイト

-------- --:--

ロアのBW2記録No.4

2012-06-25 22:43
ロアです。
以下よりネタバレ成分を含みますので、
からいのが嫌いな方は気をお付けてください・・・はっ、違うなww

チャンピオンロードの手前まで行きますね。
前回の続きですね。
何度も経験しているのですが、ゾロアークが化けていると私も騙されますwww

21番道路をなぜかさまよってました・・・

プラズマ団ヴィオ突破 時間19:05

・・・なんであなた氷統一なんですかww
フリージオとか物理脆すぎでしょww


プラズマ団の船(?)に突入(ジャイアントホール) 時間19:34

とりあえず、なぜ船内にドクターがいるwww

それにしても、プラズマ団のレベルはジムリより低いんですよねw
ムーランドで無双状態ですよw


アクロマ突破 時間20:05
手持ちポケモン
・ムーランドLv60
・エンブオーLv53
・ゾロアークLv53
以下略

今回、ムーランドが(やむを得ず)まひったため、
基本的にブオーとゾロアークがなんとかしてくれました。
まあ、相手がほぼ鋼統一だったんで、ブオーが久しぶりに頑張りましたねwww

相手Lvも高くはなく、楽に勝つことができました。


ゲーチス突破 時間20:33
手持ちポケモン
・ムーランドLv62
・エンブオーLv54
・ゾロアークLv54
以下略

まさかのあなただとは・・・
ってうか、球サザンとかwwwしかも、物理型かよww

やはりLv差があったので、余裕で勝ちました。
・・・なんで、濃い草むらで出る野生のほうがLvが高いんだよww


その後、23番道路へ・・・


バッジゲート前 時間21:33
今回のチェックはなんか簡易ですねww

この後、いろいろと散策した結果・・・
エンブオーがアムハン覚えることを発覚⇒即効覚えさせるww

そして、時間21:47レポートを書き、一時中断しました。


ではでは、今日はここまで。
しかし、Secondさんはよく負けてますね・・・
個人的には、シャガさんが、ジムリの中で厄介でしたw

次が最後になるでしょう、ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

