スポンサーサイト

-------- --:--

Second3000のBW2記録No.2

2012-06-25 21:51
Second3000です。

ネタバレというネタバレはあまり書かないけど、
一応続きに書いておきます。
はい、まず現在の進行状況は・・・、

チャンピオン撃破ぁああああ!!!
したあとのヤーコンロードで修行中でございます。


プレイ時間は27時間12分ですね。

現在のパーティは、
ジバコイル Lv53
ドリュウズ Lv53
ルカリオ Lv57
ケンホロウ Lv54
ダイケンキ Lv57
ゾロアーク Lv57 です。

正直このパーティは気にいってますww
でもこれ、格闘ガン刺さりじゃないですか!!
四天王のレンブのポケモンに関しては、ケンホロウのひたすら空を飛ぶで攻撃ww
それでもきつかった・・・。
げんきのかけら、回復の薬を大量装備した甲斐が(ry

最後のチャンピオンもきつかったですね。
先発のサザンドラを受けるポケモンがいないんですよ!!
チャージビームに龍の波動に波乗りに火炎放射・・・。ジバコイルにどくどくがあってよかったw

あと、オノノクスが出ましたが、
ケンホロウのフェザーダンスでオノノクスを遊んであげましたw
火力の無いオノノクスくそわろたwwwww


ジムリーダーは前作より強かったイメージがあって少し驚きでした。
最後にジムリーダーとのバトルの印象を言っておわります。


チェレン→覚えてないw
ホミカ→3連敗したかな?
アーティ→ハトーボーでなんとか
カミツレ→ゼブライカのせいで5連敗w
ヤーコン→ドリュウズにこてんぱんにされて4連敗
フウロ→問題なし
シャガ→当時いたチラチーノの甘えるを使って一発で勝てたw
シズイ→ジバコイルのおかげかな



あ、あとゲーチス戦の時、
最初、6体中4体が瀕死の状態でバトルする事になってしまいましたが、
回復アイテムを大量に使った結果、辛勝しましたww


チャンピオンは倒しましたが、
記録はまだまだ続けますよ!!今日はおしまいですw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

