
-------- --:--

Second3000のBW2記録No.3

2012-06-29 00:10
Second3000です。

ロアさん、睡魔は僕にだって来ますよw
ポケモンやってたら、今日20時から23時過ぎまで寝ていました。
では、続きの方で記録を・・・。
現在は、黒の摩天楼で修行中でございます。
ブラックシティは変わりましたね。ホワイトなんちゃらと入れ替われるんでしたっけ?

手持ちは、
ダイケンキ Lv68
ケンホロウ Lv65
ルカリオ Lv71
ゾロアーク Lv71
ドリュウズ Lv66
ジバコイル Lv66  となっております。

ゾロアークはNからもらったんですが、
その個体値はなんと6Uでしたww 6Uですか・・・、はい。


街は一通り回ったのですが、
特に回っただけであってあまり何もやってませんw
まあ、要はこれからという事ですよね。


あ、あとPWTに行ってきました。

まずはイッシュのトーナメントをやりました。
前のホドモエと違って、レベルは50フラットになるんですね。
今の手持ちは格闘や地面にとても弱いけれど、イッシュは優勝できました。


続いてホウエントーナメント・・・。

1回戦センリのケッキングにフルボッコww


テンションが一気に下がったとさw


やがて黒の摩天楼に行く事になりました。

やってる人は分かると思いますが、エリア7くらいから本当に強いですよね!
普通にレベル70とか71とかw 道具使えないし今のポケモンじゃ無理ですよ!
でも楽しいから負けても何度でもチャレンジww


はい、今日はおしまい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

