スポンサーサイト

-------- --:--

Second3000のBW2記録No.4

2012-07-03 23:17
Second3000です。



続きへ・・・。
毎回のように手持ちのパーティを書いておきます。

ケンホロウ Lv77
ダイケンキ Lv69
ジバコイル Lv66
ルカリオ Lv71
ゾロアーク Lv72
ドリュウズ Lv69  です。ケンホロウしか育ってませんがww

ついこの前までは、摩天楼でレベル上げをしていました。
エリア8レベル76とかありえない強さのヤツを平気で出してきますw

・・・ブラックからポケモン連れてきちゃったw

今の、上の手持ちはもうすぐパソコン行きしちゃいますww
ブラックから連れてきたポケモンで、メダルを増やしたりBP稼いだりします。


この前までした事を書いておきます。


<その1>
バトルサブウェイで、普通のシングルとダブルを21連勝しました。

シングルやダブルでサブウェイマスターはもちろん出ました。
手持ちは前作と変わっていませんでした。
これでスーパーが出たわけですが・・・。あ、マルチやってねぇわww


<その2>
メダルをルーキーランクにあげました。

これは、メダルを50枚以上集めれば昇格するものです。
メダルの中には、ポケモン1匹のみでチャンピオンをクリアしたり、
PWTでチャンピオンズで優勝するところまで行ったりなどと、まあやってました。

次は100枚で何かあるらしいですが、ちなみに今は62枚です。


<その3>
ゴツメクレセリアを作りました!
昔、ダイヤモンドを周回して、ずぶとい5Vクレセリア積もったやつをやっと育てましたw

ゴツメクレセは、まあテンプレで作りましたw
素早さは、こごかぜ1回で最速ガブを抜ける調整で・・・。


まあ、そんなこんなで出来ましたとさ!!






はい、今日はおしまい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

