スポンサーサイト

-------- --:--

ロアのBW2記録No.9

2012-07-09 06:43
ロアです。
もしかしっったら、ネタバレが含むかもしれません。

イッシュ図鑑完成後の話になります。
イッシュの図鑑も完成して、育成に・・・


はいってませ~ん!!(ぇ


育成を始める前に、できるだけ全国図鑑を完成させたく思いまして・・・
まだまだGTSに潜っていますww

おかげさまで、プレイ時間が160時間を超えたというwww

全国図鑑は現在・・・
見つけた数536,捕まえた数499となってます。

図鑑553541


現在、ブラックから送ったポケモンは、
・3おっさん
・3闘
・レシラム
だけで、すべてGTSで揃えました。
つまり、対戦用のポケモンも送ってないということですねww
(ちなみに、私以外のロアという名前にも会いましたww)



あと・・・今のところGTSで捕まえられないポケモンが、
・伝説系統(準伝含む)
・5世代以外の御三家
・アーボ系
・ケーシィ系
・エイパム系
・アンノーン
・ツチニン系
・パッチール
だけです。


たぶん、これらは送ると思います。
(ロイヤルイッシュ号で、出てくる可能性もあるので、まだわかりませんが。)


そして、このようなポケモンのレベルを上げている間に・・・

ゾロアークのレベルが100に到達しましたwww

ムーランドもLv97であるので、もうすぐ100になりますよw


・・・なんで、こんなに上がったんだよ!!




なお、GTSにおける通信交換回数は200に近くなりました。




とりあえず、ロイヤルイッシュ号に乗ってみました!!

・・・エイパム来た!!!



いろいろとやってきたおかげで、今(190時間w)では、
見つけた数553、捕まえた数541になりましたよ!

そして、いつのまにやら、メダルも100越えてましたよw


たぶん、最近はロイヤルイッシュ号を満喫することになりそうですwww

まあ、こんなこと書いている間に、

ムーランドがLv100になってしまいましたよww



プレイ時間が193時間になっているころには・・・


見つけた数557、捕まえた数555になってました!!!

図鑑557555


図鑑は、No.646まで・・・
このうち、図鑑登録必要ないポケモンは10匹・・・
禁止級は残り9匹・・・
準伝は残り17匹・・・
御三家は残り36匹・・・
おまけのアンノーンww


646-555-73=18 ・・・!!

残りのポケモンのうち、上に記述していなかったポケモンは・・・
・ナッシー
・ポリ2
・ヨノワ
・ポリz
・コロボーシ
・ガバイト
・エルレイド

これだけだ~!!
きついのは、ポリ2ポリzヨノワ。
それ以外はすぐいけるはず。


もしかしたら、近日中に完成するかもしれませんねw
御三家やら伝説系やらは、ポケシフター使って揃える予定!

また、伝説系統と御三家は第4世代でかためておいてあるので、すぐ送れると思います。






・・・今調べてきたんだけど、

チャレンジモードなら、カトレアさんがフーディン使ってくれるらしい!!
だから、今から挑戦してこようかと思うww




・・・もっと調べてきたけど、

ハツネって人、エテボース交換してくれるやん!!

また、フーディンも交換してくれるというww


これで、連れてこなくてよくなった!
チャレンジモードをやらなくてよくなったww

4世代の準備も軽々と終わり・・・
といっても、秘伝技を忘れさせるという面倒な作業が多かったがww


ではでは、今回はこれで終わります。
前回の記事で「今回が最後になるかも」とか言ってましたが、
おそらく、次が最後です(ぇ

たぶん、おそらく、願わくば(ぉぃ


次の予告を言っておくと、図鑑完成に関してでしょうか。
あとは、黒の摩天楼を少し。
そして、今後の育成方針でしょうね。

では、今日はここまで。
ばいば~い!!


 追記 
画像追加したよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

