スポンサーサイト

-------- --:--

ロアのBW2記録No.10(ラスト)

2012-07-11 20:01
ロアです。
今回は、もしかしたら、ひどいネタバレになってしまう可能性がありますが、
それでもかまわないって人はどうぞ。

ちなみに、図鑑に関するネタバレですね。


どうぞ・・・
プレイ時間203時間・・・
とうとう・・・

全国図鑑完成いたしました!

図鑑636636



まあ、GTSの皆さんに感謝ですね。
GTSにかなり助けられましたよ。
特に、海外勢に助けられたような気がしますw
GTSは偉大だと思いますよ
やっぱり、GTSだy(ry



おそらく、GTSでの交換は200回程度でしょう。


というわけで、さっそくアララギ博士に見せにいきましょう!



・・・ひかるおまもり?
・・・まあ、私自身がネタバレを知っていたのですが、

色違いがでてきやすくなるそうです。

ひかるおまもり

といっても、33%らしく、体感的に全然わからない程度ですwww


黒の摩天楼も(2匹がLv100になったおかげで)苦労なくランク10までクリアできました。
それに、チャレンジモードじゃないんでww



・・・さて、
育成に入っていきましょうか!!
コジョンドの新しい型を考えてます。



・・・





でも、ちょっと待ってねw

テストがあるんだ!!

まあ、分かる通り、期末なんですよw
数学のレベルとかやばい感じがするので、勉強します。
その他、暗記物が多いので、勉強しますww


というわけで、今日以降のしばらくは記事はあまり内容のないものとなります(ぇ
ブログにはちょくちょく顔出しますんでw



テスト越えたら、夏休みですからね。(嘘じゃないよw)
それまで頑張ります!

ばいば~い!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

