
-------- --:--

竜舞バンギつくろっかな

2012-07-16 08:56
Second3000です。

ffgg.jpg
ff.jpg

いいねの数が異常なんだけどwwwww

確かに内容見たら凄いけども!!
2000超えちゃったんですけどwwww しかもこれだけww
ロアさんプレイ時間多すぎですはいw
シングルパーティを考えよう。

バンギラス@タスキ
りゅうのまい ? ? ?

ガブリアス@こな
みがわり つるぎのまい じしん ダブチョorげきりん

クレセリア@ゴツメ
めいそう こごかぜ サイキネ 月光

ヒードラン@残飯
みがわり まもる どくどく マグスト

バシャーモ@珠
まもる フレドラ とびひざ 氷70

ローブシン@火炎球
マッパ ドレパン ? ?



バランスとか考えずに適当に配置しましたああ。
一時はカバドリュを考えたのですが、俺には絶対使いこなせないので却下ww

雑に書いてますが、何か文句でもあればコメ下さいね。


あと最近、スカーフガブリアスが使えなくなってきた件。
陽気最速スカーフは、火力が足りない!! 粉持たせて身代わって舞えばいいのか。



おしまい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

