スポンサーサイト

-------- --:--

GTSの有効性

2012-07-20 01:31
ロアです。
今日は、GTSに潜って、いろいろと交換してました。
まあ、コイループもありますが←

今回の交換目的は、
「チャンピオンとの対戦」
のためなんです。


メダルに「タイプ統一」でチャンピオンに勝つっていうのがあるんで、
レベルの高い・・・具体的に言うとLv100のポケモンが必要になってくるんですよ。
現在、メダルは163個あります。

・・・しかし、私、あまりLv100がいるわけではないので、
Lv80付近のポケモン探ってましたw

そこからなら、アベニューだったりですぐレベルあげられるんでね!
(アベニューなら、ランチとレッスンで23レベルあげられるんだっけ?)


そうして、ボルトロス同士、ミュウツー同士で交換しました。
交換したポケモンは経験値も多く入るんでいいですね。


持ってきた地点で親違うから、交換しなくても多く経験値が入りますがw


それでも、努力値振りはされてないんで、しようかと思いますwww


では、今日はここまで!!
ばいば~い!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

