
-------- --:--

イッシュだけでもあれだよね

2012-07-21 11:38
Second3000です。


竜舞バンギと粉ガブを育成しちゃいました。どっちも陽気ASです。
最速バンギって、竜舞1積みで誰まで抜けるんだろう!? まあググろうw

じゃあ今やっている事を書きます。



・ イッシュ図鑑完成に向けて捕獲中

図鑑集めは、BW1のときは無意識でしたが、
新作はメダルがもらえたり、なんかもらえたりしますので現在必死です。

フリージオ、出現するまでに結構かかったな・・・。
メタング、捕まえるのに何分かかったか・・・。

WP_000032.jpg

今の状況はこんな感じw


まあ見ての通り、まだまだなんですww
今週中にイッシュ行けるかな・・・? ロアさんはもう全国完成ですよね!?
ちょっと早くないですか!? GTSとはいえ凄すぎますww


・ メダル集め

メダル集めはなんだかハマりますよねww
現在は107個で、エリートランクです。次は150個、無理じゃね!?w
WP_000033.jpg
↑これは図鑑揃えてて捕まえまくったらもらえたww(こんなんあるんだw)

WP_000035.jpg
↑ガブリアス1体でクリア!

・ジョインアベニューのランク上げ

これも何故かハマっているww

現在の自分のランクは11です。
行ってる人は60とか70とか行ってるかも知れませんが;;
WP_000042 (2)

実にいい名前だと思わないか!?


GTSとかしまくれば客も増えるんだっけ?
じゃあ今日やってみよう!! ・・・コイループって何!?w



おしまい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

