スポンサーサイト

-------- --:--

現状報告兼前回のSecond記事に関しての余談w

2012-07-24 22:24
ロアです。
タイトル見にくいなww

今回の記事は現状報告だけです。
もうすぐテストがあるので、8月まで更新しません。
Secondさんに任せておきます。


さて、現状報告ですね・・・
続きから・・・
というわけで、現状報告です。
画像は、そんなに時間がないので載せないでおきます。


プレイ時間が、つけっぱなしのこともあり、390時間になってますww
ロアのBW記録No.10でも書いたように全国図鑑は完成しています。


それ以外は・・・


私もメダル集めをやっています。
Secondさんは107枚だったそうですが、私は今、197枚あります!!
アベニューはしばらくやってないけど、Lv33だった気がします。

ポケウッドを全然進ませていないので、それのメダルが結構あったりします。




では、ここからは、前回のSecondさんへの記事に対し、書きたいことを書きますww


イッシュ図鑑完成を目指しているようで、
確かにイッシュをそろえ、賞状をもらえば、メダルは計18枚もらえるはずです。
(タイプごと+イッシュ全部=18)

・・・

しかしメダルは、全国完成でもらえるメダルもあるんですよねww

おそろしいわww
Secondさんはやらない可能性が高いわけですね(ぇ



(因みに、私は残りのメダルリストをまとめていますw)
(もし・・・完成させられるとしたら・・・1月ぐらいになりますでしょうかww)

完成させない可能性も高いんだけどねwww
てんとりサウザンドぉぉぉぉぉぉ!





そして、トレーナーカードの変化は3つ達成しております。



・・・・



とりあえず、テスト頑張ってきますww

ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

