
-------- --:--

1週間では無理だったが・・・

2012-07-29 08:35
Second3000です。

もうすぐ夏休み。でも4週間ぐらいしか無いw
夏休みは地元に帰って、車校通いします。早く免許取らないと!!
あ、あと映画も早く見ないと!!


それではポケモンの日常を語りたいと思います。



・イッシュ図鑑について
WP_000050.jpg

1週間前の「108匹」から「263匹」まで伸ばしました!!

生息地リストを埋めようと必死でしたw
残り約30匹は、ブラック2では手に入らないので助けが必要ですww

イッシュ完成を目指しているうちに思えてきたのですが・・・。

「全国図鑑完成させてぇ~~!!」
と、こういう風に芽生えてきたので、頑張って目指します。


ちなみに、
イッシュ図鑑:293 263
全国図鑑:479 328 となっております。全国は半分は完成してますね。



・ポケウッド

そういや、ポケウッドやってなかった!!・・・ということでやり込みましたw

やがて全ての映画を公開し終えたころには・・・!?

WP_000053 (2)
WP_000055 (2)

まあこういうことですよっと!!
なんだよ、今度はカルトムービー全部取るのかよww


・メダル

1週間前は「107枚」でしたが「144枚」に増えました!

あと6枚でランク上がるじゃーん!!
次のランクに上がったら、次の次のランクはいつ到達するんでしょうねw

てんとりサウザンド!? 30人フェス!?
これは・・・ポケセンかどっかに行かないとww


おしまい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

