スポンサーサイト

-------- --:--

おいでなすった夏休み

2012-08-01 17:44
Second3000です。


やっとメダル150枚・・・。
とうとうマスターランクに達しました。

まあそれを記念して、夏休みの間は地元に帰ります。

地元にはPCを持って帰らないので、ブログの更新は出来なくなります。
ロアさんはどうするのかな!? 2人とも更新できなるかもしれませんがw


明日2日に地元に帰って、
今度また京都に帰ってくるのが、25日の(土)になります。


25日に出来れば更新します。
それまで泣きながら待っていて下さい!!


ロアさんと、地元で久々に会える!!
バトったり、雑談したり、映画見たりいろいろしたいですね~。


あと車校いかなきゃw
夏休みは短いので、免許とれるまでには行かないと思いますがww
それでも行っておかないと・・・。


ではでは、しばしのお別れを。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

