
-------- --:--

ゴールドカードになった!

2012-08-02 23:27
ロアです。

とうとうゴールドカードになりました。

ゴールドカード



残りの条件なんですが・・・実は・・・

ポケウッドのリターンズなんですww

ハチクマン「ハーッハッハッハッ!!」
     「なにかようかね?」

ロア「いや、なんでもないです・・・」
  「うわさしただけですよww」

というか、あなたはロボコップやってろ。


映画のほうで、成功エンドをやっていないのは「ゴーストイレイザー」と「リターンズ」なんで、明日にはブラックカードになっている可能性高いですねww
(因みに、カルトはピンクのやつと紫のやつ、リターンズがまだです)


明日はその記事になるかもww


プレイ時間は現在436時間になってますね、おそろしいww
やっぱり、つけっぱなしで寝てしまったのは痛すぎる(ぇ



たまに、起きたら充電器から外れていて、電源切れていることもあったしww
これってあるあるなんだろうか?


まあいいや!
メタモンの激選やってくるわ。


ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

