
-------- --:--

これがブラックカード?

2012-08-04 00:31
ブラックカード?


ロアです。
これがブラックカードなのか・・・あまりブラックに見えないww
でも、前日ゴールドだったし、確実にブラックだわな・・・


・・・



ちょっと待てよ・・・
というか、なんでブラックなんだ・・・




まだ「ハチクマンの逆襲 リターンズ」やってないんですけど!!


調べたところによると、
リターンズクリア時にランクが上がるのではなく、

台本がすべて出現することでランクが上がる
そうです。


とりあえず、「おめでとう」と自分に言っておく。
・・・しかし、メダルはなかなか集まらなくなってきたww


メダルは現在、211枚になってます。
あと少しで、ポケウッドの残りのメダル5枚が手に入るわけですが・・・


なかなか手に入れられないものばかり残ってますね(そりゃそうだ



先日Secondさんも言っていたように、私も停滞しそうですね。
集められる気がしませんが、どんどん集めていきたいと思いますw


とりあえず、完成予定日をあげておきましょう!

12月31日です!!


この日はセッカシティでダイヤモンドダストが見れるんですよ。
(実際に見てみたいww)


たぶん、これが最後のメダルになるような気がしますw



ではでは、今日はこのあたりにします。
今日はなんだか、とっても眠たいです。

ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

