スポンサーサイト

-------- --:--

サウザンドオフ行ってきた。

2012-08-05 23:34
ロアです。
ポケセン大阪でオフ会があるということで参加してきました。
というか、参加したくて自宅に帰るのを遅めにしたんですが←

結果は・・・
サウザンド2

見事成功してます。
因みに、反射しているのは鞄ですww
というか、逆光やら顔が写ってしまいそうやらでかぶせたんですよww
詳細とかは、続きに書いてきましょうか。
人が集まったってのもすごいとは思うんだけど・・・

ほとんどメダルが集まっているという方が多かった点に驚きましたw


そして、想像以上に全国図鑑を完成させている方が多かったことに驚きました!



14:00から開始だったはずなのですが、
なんか先のうちにミッションが開始されていて、参加していたところ・・・

1000点超えてしまいましたww


まあ、やる前から超えてしまったのですが、楽しむために長々残りましたwww

そんで最後にやったミッションで3000点を超えることができましたね。
私のさっきの画像では3115点なんですが、もっと上の人は3202点を出していた模様。


最後のミッションの下画面はこんな感じ。

サウザンド1


トップスコアでした!
初めて40いったんだがw
というか、40って普通いかないし、いけないだろww
ドーピング検査とかしなあかんのか(ぇ


逆に、自分がトップスコアだから、モザイクかけなくてよかった(ぇ
もしかしたら、何人も40点とっていた可能性大ですね、配置がめっちゃよかったし。
・・・一応、「ミッション終了」の画面で30秒ほど待ってボタンを押したのですが、
41点取った人もいるのでは?

改めて見ると、3000点超えたのはすごいですねw
ちょうど100人いたとして、みなさんが30点以上ずつ取っていることになりますから。





まあ、これ以外にも、一人では成功できない「ハガネール」や「卵」もやっていきました。
このときのハガネール、1匹しか倒せなかった;;
(その前の5匹ノルマのとき3匹出てきたのになぁ)

卵50匹を一回目失敗して、卵残りが減ったため、一回消して卵復活!
とりあえず、事前にセーブしていてよかったww

フレンドコード交換で32人分も埋まりました!
因みに、32人分のフレンドコードを登録したまま、他の人とフレコ交換すると、
「ともだちてちょうがいっぱいで交換できません」とでるので注意です。


今回参加して、メダルは計5個増えましたね。
(ラッシュアワーを含めると6個)




主催者の方々、そして幹事の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
おかげさまでブラック、ホワイト両ツリーのレベルが100超えました。
ホントに参加してよかったと思います。価値ある一日でした。
ありがとうございました。

次行くとしたら、今度はSecondさんと一緒に行ってみたいかな?

まだてんとりサウザンドを取りたい方々(特にSecondさんw)がいるはずなので、
参加する機会があり、こちらの都合が合えば力になろうかと思います。
ただ、あくまで意志なのであしからず(ぉぃ






・・・参加したいのは、こちらが楽しみたいだけかもしれませんねw

では、今日はお疲れ様です。ばいば~い!!




記事予告。
①ラッシュアワーをまだとっていない方々のためのちょい豆知識w
②B2初めての通信対戦(ランダムフリー)

これを、①は明日、②は明後日に公開予定。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

