スポンサーサイト

-------- --:--

映画見てきました!【ロアの場合】

2012-08-13 20:59
ロアです。
以下ネタバレが含まれる可能性もあります。
極力ないようにしていますが、もし見ていないならば見てからをお勧めします。


では、続きより・・・


最初に一言!!

キュレムってヌケニンで詰むんですけどww

あ、ヌケニンは聖剣士にはなれんかw
・・・漢字あってるか?


ヌケニン「俺は聖剣士だ!」
キュレム「ウソつけ!!」
(もちろん、映画ではこんなシーンありませんww)



そうそう、映画自体の感想を一言で・・・

キュレムさんと3闘かっこよかった(気がしたww)。

キュレムの声優・・・まあ、名前は探せばわかるんで書きませんよw
キュレムの声はすごい迫力あった。さすがやと思いました。



ただ、久しぶりの2作だったため、本編(ケルディオ)が短く感じましたね。
また、短編や長編の曲が長く感じましたw



ではでは、今日はこのあたりで終わります。
ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

