
-------- --:--

サンドパンの育成!

2012-08-27 00:06
ロアです。

4Vの個体が出てきたので、サンドパン育てました。
・・・4Vとか言ってますが、できれば5Vにできるだけ近くしたかったのです・・・
でも、いい個体がでてくる気配が消えてしまったので、妥協しました(ぇ


因みに、Vの箇所は、HABDで、使うSは15でした。
無駄にCが27というww
振り分け方がぎりぎりであるので、S15が少々痛いと思ってましたが、なんとかなりました。
CとSが変わってくれたらいいなとか言わないでおこうw

振り分けて、wifiトレインで試してました。
・・・砂嵐下での活躍が一番高いので、バンギ相手にしたかったからですねw
結果としては、シュカの実持った珍しいバンギ以外は倒せました。
あと、出ては来ませんでしたが、食べ残しバンギもきつかった気がしますww


じゃあ、サンドパンに関しては型紹介を!

サンドパン
技構成
地震
怒りの前歯
どくどく
高速スピン
持ち物 (いまのところ)ゴツメ
特性 すなかき
個体値 31-31-31-27-31-15
努力値振り分け 196-12-164-2-4-132
実数値 175-122-166-56-76-94

耐久に関しては、ガブやテラキの1舞逆鱗orインファを最大乱数以外耐えになってます。
(もちろん、陽気前提で計算してる。)
物理受けはそうとう耐えられるのですが、特殊は・・・察しの通りww
ただ、バンギの冷凍ビーム程度なら耐えられます。

素早さに関して、砂嵐時に最速スカーフバンギを抜くことができます。
同様に、砂下で115族まで抜けます。ガブが抜けるのでそれは助かりますw

高速スピンは、あまりにも使う機会に恵まれなかった場合は、
なんらかの攻撃技か、ステロになってるでしょうww

ちょっとそこ!!ゲンガーに有効打がないとか言わないww

ではでは、今日は終わります。
ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

