
-------- --:--

ロコンの孵化!

2012-09-10 23:30
ロアです。
砂と霰の対策と言えるのかはわからないが、晴れ永続のロコンの孵化をしてました。

自分のパーティは雨や晴れには強いパーティ・・・です。
個人的には、勝てる気がしないのに勝つことが多いのです(ぇ

雨には、サザンドラがいればなんとかなります。
晴れは、前日の寝言持ちキッスがなんとかしてくれます。

(このサザンとキッスの紹介は近々やります。)



しかし!!
砂と霰に極端に弱いパーティなんですよ!

バンギガブの軸を崩せないし、ノオーメノコも崩せない。
カバドリュも崩せない。


じゃあ、天候を変えてしまえばいい!!
雨はたくさん使われてきているので、あまり使いたくない(ぇ

というわけで、キュウコンを育成することに・・・
・・・って、こんな理由でいいのかww



まあ、ほかにも一応理由があったりします。
今の炎枠が、ウインディとシャンデラしかいないんです。
ウインディは(自分が育てたせいか)使いづらく、
シャンデラはHP個体値が2のため、耐えませんしwwww


キュウコンはそれなりに耐えてくれます、特殊は!


まあ、育成はすぐできるんで・・・パパっと済ませます(ぇ    大体30分程度
それよりも、一部のダメージ計算が大変な気がします・・・


ではでは、明日は本免学科試験を受けてきますので、今日は寝ます。
これに受かったら、免許を取れます!
受かるかどうかより、起きれるかどうかの心配の方が大きいですw(ぇ
ばいば~い!!




※Secondさんにコメント
3DSLLか!これでARサーチャーとかもできるやん!
あと、ミニゲームも・・・できるでしょう。
私のメダルは今242枚です。ミニゲーム分の8枚取ったので一気に増えました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

