
-------- --:--

マリカーのゴースト強くないですか

2012-09-16 11:56
Second3000です。こんにちは。


ロアさん242枚は多すぎますww
俺は今187枚・・・。200枚に達するにはやはり四天王とかトーナメントかな。


1週間前に3DSLLを買ってさらにポケモンが楽しくなってますw
ARサーチャーも出来るし!!

ポケモンと同時にマリカー7もやってるんですがw

WP_000125.jpg

マリカー7めっちゃおもしろいじゃん!!


今日の予定
・ 1時からバイト
・ 6時に帰って飯を食べて風呂入って
・ ゆっくりして
・ 9時くらいからレーティング


まあどうでもいいですがおしまい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

