
-------- --:--

ダブルの本気対戦はやったことない・・・いや、フレンド対戦だけw

2012-09-22 23:16
ロアです。
今、大会に参加してます。

HGSSではダブルで対戦したこともあったのですが、
BWに入ってから、一度もダブルの対戦(vsCPUは除く)はやったことないんですよ!

そんな中、大会に参加しているのですが・・・
大体の相手がうますぎるww




・・・




しかし、レート自体やったことないんで、新鮮な感覚です。
こちらのパーティ・・・なんだこれww


相手のパーティが1+1=4ぐらいになっているのに対し、
自分のパーティが1+1=12にしかなってないww(結局は1というww)


・・・シングル用を連れてきたぐらいだし、仕方ないわ。


結果報告は基本的にしない方向で(ぇ
ではでは、ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

