
-------- --:--

いろいろと報告?

2012-09-27 10:46
ロアです。
プレイ時間だけはもうすぐ900時間を到達してしまう・・・

まあ、GTSやりながら寝てしまうこともあるので仕方ない(ぇ
・・・もちろん、ネゴじゃないやつw


GTSをよくやってる理由は、ユナイテッドタワーの階数を増やしたかったからw
「あ」から始まる国は、2つ以外はそろってる。
アイスランドとかだれも見つからないんだが・・・

そのため、育成がおろそかになってます(ぉぃ


・・・



とはいっても、ココロモリとコジョンドを育成しました。
ココロモリは育ててみて分かったけど、素のステータスの低さは驚いたw
コジョンドは捨身コジョンドとなってます。

以前、スカーフ精神力コジョンドを連れていて非常に使い勝手が良かったということで、
捨身でも育てようと思いスカーフ型を育成!!
特防の個体値が4であるので、特殊は半減よみであっても出していけないのがつらいw

耐久面に結構割いたので、素早さは102族抜きまで落とし、余りを攻撃に振り分ける。
同105族で最速スカーフっていうことはまず少ないでしょうし・・・
とか言いつつ、自分は使ってましたよとアピールしてみたりwww




では、最後に・・・軽くメダルの話題を。
現在、244枚集まっております。
残りのメダルというのは・・・
<冒険メダル>
・ハイリンク100匹のやつ (11月3日取得予定)
・10月1日のてつどうがあるやつ
・12月31日のダイヤモンドダスト
・以上のメダルをすべてとったときにもらえるメダル
<バトルメダル(?)>
・バトルサブウェイ100回挑戦(現在58回)
・バトル検定50回挑戦(現在30回)
・黒、白の難関1000人倒す(現在わからないw)
・以上のメダルをすべてとったときにもらえるメダル
<お楽しみメダル>
・観覧車デートのやつ
・以上のメダルをすべてとったときにもらえるメダル
そして、これらすべてをあつめたときにもらえるメダルで255枚そろいます。

特にバトルメダルが面倒なのですよね、サウザンドが!


じゃ、ここまで!
ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

