
-------- --:--

10月1日が近いですね・・・

2012-09-30 00:57
ロアです。
台風17号が猛威を振るっております。
また、「猛威を振るう」の使い方があっているかをどうかを辞書で調べたら、
「猛威を振るう=跋扈」だということで・・・、初めて知りました。


台風の被害もあり、またこちらの住んでいる地域にも被害がでそうで怖いです。
とりあえず、備えておきますね。




・・・




んで、結局やったのがペットボトルの後片付けなんですねww
何やってんだよ!!


みなさん、台風にお気をつけ、お過ごしください。





こっから、普通の話題!
9月がもう終わりますね。
そして、10月が始まります!!

10月1日というのは・・・
カナワタウンで特別な鉄道が来る日!!

時間ずらせば一発なんですが、私はずらさずにいきたいので・・・
(つまり、スターダストが最後のメダルになるはずなんですよw)



というわけで、10月1日は忘れずにカナワタウンに行こう!
(特に自分はねw)



では、ばいば~い!

・・・そういえば、プレイ時間が900時間を超えたww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

