
-------- --:--

ジョインアベニューランク100到達!

2012-10-09 00:09
ロアです。

ジョインアベニューがとうとうランク100になりましたよ!!

j/aランク100


しかし、あまり派手ではなかったな・・・
もうちょい派手に祝ってくれてもよかったんじゃないかなww

そんで、彗星のかけらをもらう!

j/a comet


やっぱり、いつもと変わらない・・・
もうちょい祝ってくれても(ry



まあ、100になったはいいが、何も変化がなさそうなのが残念といったところかw





さて、メダルは現在247枚になってます。
鉄道マニアを1日に取り、
先日ルリと観覧車に乗ったことでデートの達人、そしてエンタメマイスターを取りました!


残りのメダルが特別な3枚を除き、5枚。
・ゆめであいましょう(ハイリンクで100匹捕まえる)
・ダイヤモンドダスト(12月31日にセッカシティ)
・ぼうそうとっきゅう(サブウェイ100回)
・トライアルマスター(検定50回)
・サウザンドウィナー(イッシュの難関1000人ぎり)
これだけ。
やりこめばできるんですよ!

・・・まあ、メダルを更新していったらまた報告しますね。


では、今日はここまで。
ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

