
-------- --:--

授業中、地震かと思ったら・・・

2012-10-11 21:49
後ろの奴の貧乏ゆすりでしたww

なんかびっくりしたw
というか、むかついたな(ぇ


---続きます。もしかしたら、愚痴っぽいかも。
  ただ、私はそんなつもりではないですので。byロア---
普通、むかつくなんてことはないんですがねw
久しぶりに友達に対してむかついたんだ。

たとえば、ポケモンでこちらが技外そうが、むかつくことないですし・・・

「強い奴は、当てる!」とか言われてますが、
そのことに対し、命中100%or必中の技以外の技を普通に使っている地点で、
「外す可能性が少なくともある」と考えると、
極論で「はずすことがあるから、みんな弱い」になってしまうので、それはどうかと・・・


そんなわけもあり、ただ単にむかついても仕方ないと思ったりもして、
うちのポケモンたちが技外しても許しますね。


それぐらい温厚なんだけどな・・・


まあ、ある程度過ぎたことなら笑って済ませられるからいいんだけどねww
なんでむかついていたんだろって思ったりw



というわけで、私は温厚ですよっと。
見た目は怖い方面が強いが(ぉぃ それに見せませんけどw
ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

