
-------- --:--

いい個体がきたよ~

2012-10-14 23:01
ロアです。
新しくコジョンドを育成したいと思い、孵化してました。
今までいなかった、めざパを搭載したコジョンドがほしかったのです。

親には、HCSのオス個体とHASの夢メス個体を採用しいてました。
まあ、めざパを採用する予定で、耐久関係の個体値をかなり妥協するつもりでしたが・・・


十分すぎる個体がでてきました。
今月は運がいいかも(ぇ

以下、2匹の個体値。
コジョフー♂(ようき) 捨身
H:31 A:29 B:30 C:10 D:30 S:31 めざパ:どく68

コジョフー♂(ようき) 捨身
H:28 A:31 B:26 C:31 D:27 S:31 めざパ:こおり69

2匹ともオスですけど、それはそれで(ry



・・・
上の個体に関しては、以前言っていたゴジョンドの捨身バージョンにしようかと思ってます。


問題なのは下の個体。
耐久方面の個体値もかなりある。
物理耐久方面も強めにしたいが、そうすると火力が足りない。
めざパ氷は、あくまでけん制程度に使う予定で、4倍相手が確定2発になればいい程度です。
結局、C4で落ち着きそうですw


とりあえず、いろいろ考えてきます!
ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

