
-------- --:--

コイループ!コイループ!

2012-10-25 23:07
ロアです。
最近は寒いですねw

まあ、そんな話はどうでもよかったり(ぇ


コイループのおかげ(?)で、GTSでのコイルの潜伏率がかなり高いですねww
それは海外勢も同じような感じで、コイルの預けられている可能性が高いのです。

今日交換した(コイループ)海外勢は・・・
・チュニジア
・クウェート
・ウガンダ

上記の国はなかなかポケモン見つからないんで、コイループにすごく助かってますねww

因みに、首都は上から順に、
・チュニス
・クウェート
・カンパラ

ですね。(どうでもいいw)

今後、ユナイテッドタワーの写真を載せる予定なんで、お楽しみに・・・
って、誰が楽しみに待つだろうか・・・(いや、待つ者はいないんじゃww)





では、今日はこれで終わり!
ばいば~い!!


 余談
国の名前と首都をだいぶ忘れているので、覚えなおしたい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コイループ!コイルー】

ロアです。最近は寒いですねwまあ、そんな話はどうでもよかったり(ぇコイループのおかげ(?)で、GTSで
