スポンサーサイト

-------- --:--

「友達」が多い方がいいだって?そんなわけないw

2012-11-03 00:59
ロアです。
普通に大学行ってます。
「・・・だから何」って言われそうだわww


私を取り巻く、いわゆる「友達」ってやつも当然いるわけです。
そのうちのひとりなんですが・・・ (私が前言ってた、貧乏ゆすりやろうのことです)


貧乏ゆすりやるぐらい落ち着きがないんですよww
貧乏ゆすりやるぐらい落ち着きがないんですよww (2回目)


授業が一緒のとき、となりに座るが、これがすごく厄介ww
何が厄介かって、机が揺れるんですよね

まだ後ろでしゃべってる人のほうがましだww


あと、なんかしらんが、鼻息がうるさいんですよww
息するときは基本的に音でないはず・・・

だのに、鼻息、とくに息を吐く鼻息がうるさいww

まだ後ろでしゃべってる人のほうがましだww (2回目)



世間には、「友達がいない」「ぼっち」だとか言ってる人もいるけど、
こいつならあげますよ(ぇ


俺はいらない。こんなの。



逆に、友達の「特徴を言え」という課題がでたら、すごくやりやすいですけどねw

無礼で落ち着きのない。
・四字熟語でたとえると、「他力本願」。
・小学生っぽい大学生(笑)

・・・やっぱいらないww
こんな特徴を言いたくないわw
こんな友達なら、いらない。



まあ、無礼に関してはいろいろあるんで、次の機会に(ぇ
「こういう人は注意」てきな感じで書くかと思いますw
ちなみに、メモにまとめてあるという(なんでやw)


では、今日はこれで!
ばいば~い!!




 余談
私は根に持つタイプじゃないですよ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

