
-------- --:--

メダルはあと5枚!!

2012-11-06 00:06
ロアです。
とうとうメダル残り5枚ですよ。


最近一か月ぐらいは滞ってましたが、昨日と今日で3枚とりました。
・検定50
・サブウェイ100
・ハイリンク100


そして、残りが・・・
・ダイヤモンドダスト
・サウザンドウィナー
です。
3枚はこれを集めることで勝手に集まりますw



実質、サウザンドウィナーだけになりました。
交換のためのレベル上げとして樹洞を使っているのに・・・終わる気がしないww

今日はもう寝るけど、
明日から次のポケモンをLv100、あるいはLv90にします。

・コジョフーLv100
・ゾロアLv90
・カポエラーLv100
・サンダーLv90

進化前をLv100にするのは、なんか抵抗があるけどなぁw
まあ、海外勢と交換目的でやってますので、頑張りますよ!

未登録が残り23か国・・・!
うち、12か国は一度も見つからず!!

ユナイテッドタワーは果たして埋まるのか・・・?


ばいば~い!!


  追記
コジョフーレベル上げしなくてよくなったよ!
別の条件を見つけた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

