
-------- --:--

GTSの成果

2012-11-06 22:18
ロアです。
今回、やっと(?)ユナイテッドタワーの写真をとりました。
「やっと」の理由は、暇があまりなかったからですww


というわけで、今のユナイテッドタワーの状況はこちら!

ユナイテッドタワー 19


結構黄色くなってると思うんだ。
でも、なかには海外版をもった日本勢と交換したんだと思うんだけどねww


グアドループ島、クック諸島、グリーンランド、フランス領ギアナ、バミューダといった
どこだかわからない場所と交換済みであるのはラッキーといえばいいでしょうかww



・・・でも、実際にその場所でやってるとは思えないなぁ。

まず、グリーンランド!
誰があのさっむいところでポケモンやってるんだ?
バミューダは地球儀上で陸地が見えなかったぞww







因みに、残り18か国ですべて埋まります。
だがしかし。


見つかる気がしないww

一応、最初で捕まえられるポケモンや、意外と特別なポケモンを無作為に探しているのですよ!
例えば、ゾロア、コイル、ドリュウズ、タブンネ、タマゲダケ、ヨーテリー・・・
預けられていそうなポケモンはやっているのに・・・一度も見つからないところさえある。



目標としては、今年のうちに埋まらせたい!


とにかく頑張りますよ。


では、今日はここまで!!
ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

