スポンサーサイト

-------- --:--

メダルも終盤!

2012-11-25 23:45
ロアです。
サザンのレベル上げで軽く樹洞いったんですが・・・

とうとうサウザンドウィナーが取れました!!


・・・正確には、受け取る直前ですねww
ということで、バトルジェネラル(?)と一緒に受け取って、252枚となります。


最後は、ダイヤモンドダスト!
今年中に完成はしそうです。





逆に、GTSの方は、全然進展がありません;;

ニューカレドニアとバヌアツは、イッシュ図鑑のポケモンすべてを調べたのに、
ひとつとして見つからなかったんですよ!?



・ガイアナ
・ギニア
・シエラレオネ
・セルビア
・タンザニア
・トーゴ
・ドミニカ
・ニューカレドニア
・バヌアツ


もちろん、交換できる条件であれば交換!!
たとえ、ゼクロムLv100だろうと、キャタピーLv100だろうと・・・
(ただ、デオキシスだとか、シェイミだとかはきついのだがw)

なお、次は私が見つけている交換できない条件のポケモン
・セルビア⇒レシラム
・ドミニカ⇒リオル

ほとんど毎日、(基本的に孵化と育成を差し置いて)調べているのですが、
全然見つからない国ばかりが残ってしまいました・・・

今年中に終わらないかな・・・頑張ります。



では、今日はここまで!
ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メダルも終盤!】

ロアです。サザンのレベル上げで軽く樹洞いったんですが・・・とうとうサウザンドウィナーが取れました!
