
-------- --:--

エコバッグとはいったい・・・

2012-11-29 22:25
ロアです。
宿題が多いので、今日はちょっとした小話だけです(ぇ





最近はエコバッグをもって買い物しているのです。
その理由としては・・・スーパーの袋が多くありすぎるんですよ!!

レジ袋はごみ袋として使っているのですが、週2でゴミだしするので減らない減らない!!
そんなわけで、これ以上レジ袋を増やさないためにエコバッグを持参してます。


そのエコバッグを持って買い物に行った時なんですが・・・


エコバッグを目の当たりにしているはずで、
さらに袋はいりませんよといったはずなのに・・・
しかも、エコバッグ持参の特典(詳しくは言えないがw)ももらったのに・・・





レジ袋が入ってたww



エコバッグの意味なくなるって、おいw
このときはさすがに突っ込みたくなった(ぇ
んで、結局突っ込まなかったとww



以上で~すw

短いけど、今日はここまで!
ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

