
-------- --:--

今、パールを久しぶりにやろうとしたが・・・

2009-03-25 00:30
シェイミの個体値激選中でした!

どうも、unique2000です。

分かると思いますが、シェイミは、あの映画の配布のシェイミです。
まだやったんか!って自分に言いたいところです。

パールでは、激選するために、多くの伝ポケをまだ捕まえていません。
これも個体値を粘るため・・・

特にヒードラン、クレセリアあたりは粘りたいところです。
・・・と、いいたいところですが・・・

数ヶ月前にクレセリア捕獲を失敗したんですよ。
クレセリア逃亡中のとき、「wi-fi」を使ってしまったんです。
そのため、性格、個体値が固定されてしまったんです。
ホント、あの時はやっちまったな~!

まあ、その分プラチナで粘ろうと思うんだけどね。
プラチナの伝ポケで捕まえたのはギラティナだけですから・・・

ダイヤモンドのシェイミはうまくいったんですよ。
控えめで、個体値 特功30or31 素早さ31
もう最高の気分だった。
パールでは、最速にするため臆病、特功素早さの個体値V(31)を目指しています。
まだまだかかりそうです・・・


話が変わりすぎててすみません。
ネタを探してて・・・というか、普通にパールをやろうと思っただけです。
そこからこうなってしまいました。

じゃあ、ここまで。
では・・・

追記 
 登校日に買ってきた教科書なんかの整理をした。教科書とか問題集の大きさがばらばらなのがおおくて、ホント苛苛した。名前書くとこね~!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

