スポンサーサイト

-------- --:--

スマホは便利だけど・・・

2012-12-20 01:07
ロアです。
最近、周りでは携帯(スマホ)ばっかり触っている人をよく見ます。
大学内だと、まず視界からスマホが消えない程度でしょう(ぇ


私も今はスマホなんですけど、メールか調べ事するぐらいしか使いません。
なんで、3日ぐらい充電が持つこともよくありますw


他の人見ると、結構スマホでゲームやってるんですよね。
私は一切やってないです。
理由は、おそらく2つ。
1つ、課金勢になってしまうのを恐れている。
2つ、はまりやすい性格(ここ重要!

授業中ですらゲームやってる人がいるぐらいだし、はまってしまうんだよ、たぶん。
私だったらなおさらww


そんなわけで、スマホ、全然活用できてませんwww


では、今日は終わり。
ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

