スポンサーサイト

-------- --:--

イバンのみ、ほしいので・・・

2012-12-25 23:24
ロアです。
とりあえず、大会には参加しました。

ただ、レポートやら宿題やらで、準備もなにもできませんでしたww
そんなわけで、イバン目的の参加ということに・・・。


そして、急遽2匹準備したんですけど・・・
イルミーゼ使いやすかったですww


よく使った組み合わせは「ゲンガー+ナットレイ」・・・
狙った戦法は・・・
大爆発です。
どうもすいませんでしたwww

あと、「イルミーゼ+ゲンガー」ですね。
イルミーゼのうそなきからゲンガーのシャドーボールでクレセも
持っていける(かもしれないww)火力になります。

「うそなき⇒速い奴で特殊攻撃」
これが一番強かったと感じました。

私のパーティには2匹伝説がいたんですけど、
その2匹は最終的にうまく扱えませんでしたww



結論:伝説も通常のポケモンも変わりないw

・・・あ、あくまで私が使う場合ですよww
普通は強いです(ぇ


やっぱり、レート勢じゃないから、こういう大会では勝てないねww
勝つためのパーティではなく、意表を突きたいだけのパーティだったりするし・・・。


・・・そんな理由でなくても、ただ単に読み負けた試合があったのは悔しい(ぁ




じゃあ、今日はここで。
ばいば~い!!


  余談
バヌアツの人と交換できた!
のこり6か国!!   ・・・しかし、見つからないww
スターダストまで、あと6日!

さらに余談
この記事、クリスマスの話題0だったww
まあ、気にしないw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

