
-------- --:--

もうそろそろテストですよ、なんですかテストって!

2013-01-08 19:48
ロアです。
まずは、前回の記事のコメ返します。


 to うしこ さん
コメントありがとうございます!
いやぁ、久しぶりですねw覚えてますよ!

スター巳ーwww
その発想はなかったwww

今年は巳年だし、蛇統一とかに・・・
アーボック
ジャローダ
ノコッチ
ハブネーク
ハガネール
・・・そしてスターミーですね(ええぇぇぇ


ではでは、今年もよろしくお願いします(_ _)




さて、ここからタイトルの話題!
もうすぐテストなんですよ!!

正月あけて、すぐにテストがあるのもつらいねww
まあ、単位落とす気はないけど。

勉強しなくちゃいけないけど・・・
でも、コイルの孵化作業だけは終わらせたいなww
ジバコイルって、何気に等倍以上で通す技が少ないんですよね。
格闘、水、地面、炎以外は、半減以下に抑えることができます。
ボーマンダとか、ラティ兄弟などは、この等倍以上の攻撃を半減できるので相性が良かったり。


・・・早く生まれてほしいw


ではでは、今日はこれで終わります。
ばいば~い!!


・・・公式発表って、なんだろな・・・

見た後・・・追記より。

新作でした~!

XとYですか、数学ですか・・・
いま、数学のテストやばいんですよww
φ(ファイ)とかδ(デルタ)とか、そんな記号ばっかりですよww

まあ、楽しみですが、発売までまだあるので、BW2満喫しとこww
コメント

数学的に考えると、平面軸XYに、加わるZがマイナーチェンジ的に間違いないでしょうねwww
3DSも、立体もしてるので、納得Zに(^q^)←

今の環境満喫しましょーwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

