
-------- --:--

本気で勉強の時間がやってきますが・・・

2013-01-21 20:33
ロアです。
まず、コメ返から!



to うしこ さん
そうですね、定期テスト後に対戦しましょう。

今回は、定期テストもそうですが、最終授業のテストもあったりして大変です(

今は、勉学優先しましょうww落とさないように・・・
ではでは!





では、本編。
今回は、多少ネガティブ方面が強いかもしれません。(主に愚痴っぽい感じが。)
強い口調があったり、いつもの私のタイプイメージと若干異なる可能性もあります(ぇ

ですので、続きにて書きます。
大学はもうテストの時期ですね~。
テストもそうですが、特定の友人も近づいてくるというねww

「ノート見せて」とかくるんですよww

おめぇに見せるノートねぇから!!


・・・もちろん普通の友人ならみせますよ、そんなに損でもない。

でも、こいつ、一切ノートとってないんですよ。
というか授業中にスマホで遊び、マンガを読み、退出していくタイプなんです・・・
 (ずっとやってる・・・家で一人でやるのなら、別にいいのですが)

いわゆる、ギリギリで単位さえ取れればいいタイプ
(結構、こういうタイプのほうが多いと思いますし、
 ふつうに考えて、これで十分だと思いますが←)
・・・その中でも友人のノートを利用しようとする、きわめて悪質な(ry
つまり、私を道具程度にしか思ってないんですよ、こいつ。

何より嫌なのがこのこと。道具にしか思ってないこと。
春学期のときは普通に接していたけど、だんだんわかってくる、本性が。
何目的で私の近くにいるのか・・・



そして、見せたくない理由の最大のひとつは、他に真面目にノートとった人に悪いから。
何もしてないこいつが、ノートを得る資格・・・いや、権利はない。



さんざん言ってるけど、逆にこいつのいい点なんて挙げられないからwww
ないもん、いいなと思うことがない。
だから、ノート見せる気にならないし、したくもない。




まあ、こんな話になったけど、
こいつの人生自体を否定した覚えはないということと、
こいつの性格を否定するわけでもないんで。

私はノートを見せたくない、ただそれだけです。
個人的には、ノートを取らなかったり、授業に出なかったりする人は
すでに分かっているからいないと思ってるんで、
ノートみなくてもわかるだろうっていう考えもあったりします。



ではでは、今日はここまで!!
ばいば~い!


  余談
どうにかして、離れさせたい、こいつww
こいつの言葉で「ありがとう」とひとつも聞いたことないww


  余談2
今月はあと1~3回ぐらいしか更新できないと思います(テストのせいですw)
一つは日常、もう一、二つは未定ですね。
コメント

その気持ちすごくわかわかりますww
持ちつ持たれつの関係ではなく一方的なねwww

呪文を授けます
『字が汚いんで他あたってください』
とりあえず断れる魔法の言葉
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

