
-------- --:--

数学は別に大丈夫だ・・・

2013-01-27 19:04
だが、統計学、お前はダメだww


ロアです。

まず、コメ返です。


 to うしこ さん

呪文ありがとうございますw
新たなレパートリーです(ぇ
ただ、「あいつ」の場合、「字汚くてもいいから」とか言ってきそうなんで(汗

なんで、テスト前の時期を利用して、「そんな時間ないから」で大体ことたりますw

あと、テストまでの時間がまだあるときにそういうことを聞きに来たら、
(相手の状況をよく知らなければいけませんが、)

「授業にいなかったってことは、もう分かってるってことやろ?」とか、
「授業でスマホ触ってたってことは、もう理解してるってことだよね?」、
「ノートとってないってことは、もう理解(ry」

みたいな感じで避けてます。

相手の不真面目さを逆手にとって、
相手には勉強の必要性はないんだという感覚で接してます。
(そんな状況をあからさまにしながら、ノートみせてとか言うのもおかしい気がしますよw)

まあ、来ないのが一番いいのですがwww








勉強してはいますが・・・
現在、大会も開催されて、ジャポのみが手に入るということで参加してますww

軽く5戦しましたけど、まあ、高レート勢は強いわな。



結局、何も準備せずに挑んでいるんですけど、
イルミーゼとクロバットがやっぱり使いやすいです。
先制補助技をしやすいのがこの2匹ですし、後者は怯まなかったり。

ただし、岩に弱いww

因みに、あまり活躍できてないのが・・・エルレイドですww
岩の対策みたいなもので入ってはいるものの・・・
素早さの関係で使いづらかったりしますよ。



では、対戦についてはこれまで。
勉強します・・・つなげて覚える!


ばいば~い!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

