
-------- --:--

テストという呪縛が消えた今・・・

2013-01-31 13:00
掃除という名の呪縛がww(ぇ


ロアです。
テストも終わって、現在掃除中ですww
といっても、昼飯食べながら、洗濯中・・・そして、更新中という状況です。

しかし、結構きりがないねww
部屋はもともと整理されているけど、掃除は細かくやってないから埃やらなんやら・・・


本当は、いつかの記事に書いていた「日常」の話がちょっとしたかったんだけど、
時間がないんで、今日はふつうの記事にw



では、今洗濯終わったみたいなんで、ここまでとします。
ばいば~い!!


 余談
一人暮らしは、意外と楽しいですよ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

