
-------- --:--

格闘枠がコジョンドしか(ほとんど)いないww

2013-02-01 23:59
ロアです。
格闘枠がコジョンドしかいないんで、ほかの格闘を育てようかと思い始めました。

(実は、カイリキーもいたりするんですが、現環境にはまってるか微妙なんでw)


候補としては、ヘラクロスが今のところ有力。
クレセドランにも対応できますし!
ジバコ、ヘラと最近は炎に弱いポケモンばかりなんですが←


しかし、格闘は優秀なポケモンが多いように感じます。
・・・でも、コジョンドが3色パンチを使えないのは、おかしいと思うww
使えてたら、ガブより早い冷凍パンチが打てるんですが・・・






では、今日はちょっと早いですが、もう寝ます。
ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

