スポンサーサイト

-------- --:--

大学生活1年目が過ぎようとしているわけです。

2013-02-05 22:30
ロアです。
まず、コメ返から書きます。


 to うしこ さん

お久しぶりです!

その発想はなかったw
まさかの読まれる読み、いわゆる「深読み」w
あの年齢で深読みまでいけたら、それはすごいとしか言えない・・・


年齢的には・・・ブログを知らない年齢のはずだが・・・真相は深まるばかr(ry






ここから本題。
書いているうちに、なぜか長いように思えたので、
追記より。

私はすでにテスト期間というものを終え、優雅(?)な春休みを過ごしているところです。

(他の大学に行った、私の友人の話になりますが、
そこではテスト期間を挟んで入試があり、まだテスト期間だとか。)



・・・そんなに優雅ではないなww
頭や体を休めるとか、それは優雅というと語弊があるww

分かりやすくいうと、「ぐ~たら」だなww
まあ、生活習慣は崩していかないようにします。



大学生活は、まあそこそこ充実していました。
友人関係よりは、勉強的・一人暮らし的な意味で(ぇ

勉強面はしっかり(テスト前は!)やってたので、単位は落とさないでしょう。
(テスト勉強のうち、いくつかは一夜漬けでしたけどww)

一人暮らしの面は、ずっと料理してたことでしょうか。
お惣菜に頼ることなく・・・
あっ、でも、インスタント麺や冷凍うどん、パスタにはお世話になりましたww


特に買い物のときは、ほんとにいろいろ考えてた。
チラシを見て、安いものを仕入れていく・・・
考え方の根本が「需要のないものは買わない」という考えでしたので、
一回の買い物の金額はほとんど1000円以下。500円より下だったこともしばしばでしたw

地元に帰るときには、野菜や肉などはぴったし使い切るように調整しました。
もしかしたら、これもポケモンやってる人の能力なのか・・・(違います


なんでか、周りからは「主婦だ」とか言われてたりww


・・・買い物で1時間ぐらい、軽く使ってしまうのでちょっとそこは改善したいww



じゃあ、まとめるか!

  大学1年間は・・・
・友人との付き合いの充実感<<一人の時間の充実感
・買い物と料理=まるで主婦ww
・一夜漬けの勉強=しっかりできた?
・単位は落とさない(因みに、前期は落としてない)


こんな一年だったわけですね。
ここにポケモンの話入れたら、どれだけ増えるのかわからんww


みなさんも振り返ってみてはどうですか?

では、今日はここまで!
ばいば~い!






  余談
好きな歴史人の言葉というと、「過ちを改めざる これを過ちという」

確か、七賢人のジャロ(?)さんだっけか、言ってた。
実際に言った人は調べたら、「孔子」さんでした。

さん付けっていいのかwwしっくりこないww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

