スポンサーサイト

-------- --:--

ひっそり作業中

2013-02-08 22:35
ロアです。
最近は余裕があり、しばらくは毎日更新していきたいと思う、今日この頃。
その反面、どういう記事を書こうか、あまり思いつかない毎日ですww


そうそう、今日もまたランフリに潜ったけど、
対戦しやすい相手が多く(普通の良パ)、結局5戦5勝という結果に・・・
昨日戦ったガチ雨よりは絶対戦いやすかったw
というより、サザンやナットと、ポケモン自体のポテンシャルが高いから(ry

それより、スカーフガッサが今のパーティの穴だった。
スカーフジバコで抜けたから、何とかなったが、最速やったら終わってた。





今日はひっそりと作業してた「エメラルド」の話。
エメラルドといえば、そう、教え技「地球投げ」。
現在ラッキー孵化をやっています。


因みに、♂の親はキノココ使ってます。
その個体値はこんな感じでした。
H:27 A:2 B:31 C:24 D:29 S:2

BはV、HDは高水準、そして、Sは低いw
んで、現在預けているラッキーはBDがVだったはず。
ただSがやっぱり低いw


ただ普通に孵化させているだけなので、
今、孵化総数は270匹程度となってますよ。


SがVかそれに近くなるまでまだ粘る予定でいます。




ではでは、今日は短いですがここまで!
ばいば~い!!


 余談
エメラルドには、すでにラッキーが送ってあった。
・・・孵化のこといつから考えてたんだろうかwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

