
-------- --:--

ちょっと雑記みたいななにか(ぇ

2013-02-09 20:09
ロアです。

今日はちょっと時間がないので、
箇条書きという形で何か書いていきます。


・ランフリで勝ち負けが同程度だった。
・その後、パーティ変えて、勝ち負けが同程度(またかよ

・やっぱり、タスキサザンが使いやすいと感じた。
・ミカルゲは想像以上に強かったw
・スターミーに、やっぱり電気技かエスパー技がほしいと感じた。

・ゴジョンドに対して、特殊ばっかりくるww
・最初のパーティは、マニューラがすっごいはまってたwww


これぐらいです。


本当に今日は時間がなかったのです、すいません。
ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

