
-------- --:--

久々にボックスを整理してみた

2013-02-10 20:00
ロアです。


ボックスを整理してみて分かることは・・・

もらったポケモンがたくさんいることでしょうかw
原因は、ユナイテッドタワー制覇のために海外勢との交換を望んでしているからです。
ボックス2つ分程度、それで埋まっている始末ですww


あとは、孵化余りのボックス・・・
これが結構あったりします。


掃除した結果、現在7ボックスぐらいの空きがありますよ。
でも、空いてないボックスのうちの10は、交換に出してもいいボックスだというww





そうそう、海外勢と交換のために頻繁に検索にかけるのはゾロア・ゾロアークだったりするんで、Nのゾロア・ゾロアークはなんと4体いますww

ちなみに、Nのコロモリは2匹います。
 (因みに、私はまだNのコロモリを捕まえてませんw)




なお、育成ボックスは2ボックス強埋まってますが、
同じポケモンは多いですww
  (コジョ9、サザン4、ナット3、ミトム3)

こんなに育成されてるのに、パーティに入ってないコジョとはいったい(ぇ


というわけで、今日の話題はこれぐらいで。
ばいば~い!!




 余談
そういえば、草タイプはナットレイしかいないww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

